スポンサーリンク

ホールデータ 東京都

2024/04/18 プラザ西台 データまとめ

投稿日:

他の日付のデータを見る

全体データ

総差枚 平均差枚 平均G数 勝率
+8,008 +200 761 22.5%(9/40)

全データ一覧

【使い方】
・フィルタ欄に機種名や台番号を入力でデータ絞り込み
・項目名クリックでデータ並び替え(昇順⇔降順)
・見切れている項目は横スクロールで閲覧可能
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
うまい棒 266 4,432 +2,582 21 25 1/96.3 1/211.0 1/177.3
うまい棒 267 839 -163 2 4 1/139.8 1/419.5 1/209.8
うまい棒 268 2,587 +98 8 10 1/143.7 1/323.4 1/258.7
うまい棒 269 41 -52 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
Lucky海物語 272 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
Lucky海物語 273 2,534 +1,940 14 12 1/97.5 1/181.0 1/211.2
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 256 117 -137 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 257 724 -1,116 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 252 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 253 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
ニューパルサーDX3 270 6,622 +3,322 31 25 1/118.2 1/213.6 1/264.9
ニューパルサーDX3 271 1,365 +900 7 5 1/113.8 1/195.0 1/273.0
バイオハザード7 レジデント イービル 274 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
バイオハザード7 レジデント イービル 275 164 -99 1 0 1/164.0 1/164.0 1/0.0
ファミスタ回胴版!! 249 404 -100 1 0 1/404.0 1/404.0 1/0.0
ファミスタ回胴版!! 250 534 -220 2 1 1/178.0 1/267.0 1/534.0
モンスターハンターワールド:アイスボーン 254 1 -10 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
モンスターハンターワールド:アイスボーン 255 1 -10 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
十字架5 279 1,500 -1,803 3 2 1/300.0 1/500.0 1/750.0
十字架5 280 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
幼女戦記 261 116 0 1 0 1/116.0 1/116.0 1/0.0
幼女戦記 262 414 -184 12 0 1/34.5 1/34.5 1/0.0
押忍!番長ZERO 264 1,023 -963 5 1 1/170.5 1/204.6 1/1023.0
押忍!番長ZERO 265 1,749 -1,866 10 1 1/159.0 1/174.9 1/1749.0
新鬼武者2 284 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
新鬼武者2 285 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
犬夜叉 259 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
犬夜叉 260 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
甲鉄城のカバネリ 277 1,300 +233 14 8 1/59.1 1/92.9 1/162.5
甲鉄城のカバネリ 278 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
麻雀物語4 287 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
麻雀物語4 288 493 +379 7 3 1/49.3 1/70.4 1/164.3
傷物語 ‐始マリノ刻‐ 251 801 +495 23 3 1/30.8 1/34.8 1/267.0
アクエリオン ALL STARS 258 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
黄門ちゃま喝2 263 276 -236 1 0 1/276.0 1/276.0 1/0.0
楽園追放 276 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
とある科学の超電磁砲 282 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 283 183 -220 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
アラジンAクラシック 286 2,223 +5,238 63 7 1/31.8 1/35.3 1/317.6

機種別データピックアップ

1位:ニューパルサーDX3

機種別差枚 平均差枚 平均G数 勝率
+4,222 +2,111 3,994 100.0%(2/2)

2位:うまい棒

機種別差枚 平均差枚 平均G数 勝率
+2,465 +616 1,975 50.0%(2/4)

3位:Lucky海物語

機種別差枚 平均差枚 平均G数 勝率
+1,940 +970 1,267 50.0%(1/2)

4位:麻雀物語4

機種別差枚 平均差枚 平均G数 勝率
+379 +190 246 50.0%(1/2)

5位:甲鉄城のカバネリ

機種別差枚 平均差枚 平均G数 勝率
+233 +116 650 50.0%(1/2)
スポンサーリンク

末尾別データ

末尾 末尾別差枚 平均差枚 平均G数 勝率
0 +3,102 +776 1,789 25.0%(1/4)
1 +1,395 +349 570 50.0%(2/4)
2 - - 104 -
3 +1,484 +371 748 25.0%(1/4)
4 - - 256 -
5 - - 478 -
6 +7,683 +1,921 1,693 50.0%(2/4)
7 - - 716 -
8 +477 +119 770 50.0%(2/4)
9 - - 486 -
ゾロ目 +3,184 +796 1,556 75.0%(3/4)

末尾クリックで選択した末尾の詳細データへジャンプ出来ます。

詳細データ

機種名クリックで詳細データへジャンプ出来ます。

※表が見切れている場合は横スクロールすると全ての項目を閲覧出来ます。

うまい棒

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
266 4,432 +2,582 21 25 1/96.3 1/211.0 1/177.3
267 839 -163 2 4 1/139.8 1/419.5 1/209.8
268 2,587 +98 8 10 1/143.7 1/323.4 1/258.7
269 41 -52 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 1,975 +616 8 10 1/112.8 1/254.8 1/202.5
  • G数 BB RB 合成確率
    4432 21 25 1/96.3
  • G数 BB RB 合成確率
    839 2 4 1/139.8
  • G数 BB RB 合成確率
    2587 8 10 1/143.7
  • G数 BB RB 合成確率
    41 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

Lucky海物語

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
272 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
273 2,534 +1,940 14 12 1/97.5 1/181.0 1/211.2
平均 1,267 +970 7 6 1/97.5 1/181.0 1/211.2
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    2534 14 12 1/97.5

設置機種一覧へ戻る

アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
256 117 -137 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
257 724 -1,116 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 420 -626 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    117 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    724 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
252 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
253 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

ニューパルサーDX3

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
270 6,622 +3,322 31 25 1/118.2 1/213.6 1/264.9
271 1,365 +900 7 5 1/113.8 1/195.0 1/273.0
平均 3,994 +2,111 19 15 1/117.5 1/210.2 1/266.2
  • G数 BB RB 合成確率
    6622 31 25 1/118.2
  • G数 BB RB 合成確率
    1365 7 5 1/113.8

設置機種一覧へ戻る

バイオハザード7 レジデント イービル

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
274 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
275 164 -99 1 0 1/164.0 1/164.0 1/0.0
平均 82 -50 0 0 1/164.0 1/164.0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    164 1 0 1/164.0

設置機種一覧へ戻る

ファミスタ回胴版!!

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
249 404 -100 1 0 1/404.0 1/404.0 1/0.0
250 534 -220 2 1 1/178.0 1/267.0 1/534.0
平均 469 -160 2 0 1/234.5 1/312.7 1/938.0
  • G数 BB RB 合成確率
    404 1 0 1/404.0
  • G数 BB RB 合成確率
    534 2 1 1/178.0

設置機種一覧へ戻る

モンスターハンターワールド:アイスボーン

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
254 1 -10 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
255 1 -10 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 1 -10 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    1 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    1 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

十字架5

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
279 1,500 -1,803 3 2 1/300.0 1/500.0 1/750.0
280 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 750 -902 2 1 1/300.0 1/500.0 1/750.0
  • G数 BB RB 合成確率
    1500 3 2 1/300.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

幼女戦記

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
261 116 0 1 0 1/116.0 1/116.0 1/0.0
262 414 -184 12 0 1/34.5 1/34.5 1/0.0
平均 265 -92 6 0 1/40.8 1/40.8 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    116 1 0 1/116.0
  • G数 BB RB 合成確率
    414 12 0 1/34.5

設置機種一覧へ戻る

押忍!番長ZERO

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
264 1,023 -963 5 1 1/170.5 1/204.6 1/1023.0
265 1,749 -1,866 10 1 1/159.0 1/174.9 1/1749.0
平均 1,386 -1,414 8 1 1/163.1 1/184.8 1/1386.0
  • G数 BB RB 合成確率
    1023 5 1 1/170.5
  • G数 BB RB 合成確率
    1749 10 1 1/159.0

設置機種一覧へ戻る

新鬼武者2

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
284 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
285 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

犬夜叉

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
259 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
260 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

甲鉄城のカバネリ

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
277 1,300 +233 14 8 1/59.1 1/92.9 1/162.5
278 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
平均 650 +116 7 4 1/59.1 1/92.9 1/162.5
  • G数 BB RB 合成確率
    1300 14 8 1/59.1
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0

設置機種一覧へ戻る

麻雀物語4

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
287 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
288 493 +379 7 3 1/49.3 1/70.4 1/164.3
平均 246 +190 4 2 1/49.3 1/70.4 1/164.3
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    493 7 3 1/49.3

設置機種一覧へ戻る

1台設置機種

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
傷物語 ‐始マリノ刻‐ 251 801 +495 23 3 1/30.8 1/34.8 1/267.0
アクエリオン ALL STARS 258 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
黄門ちゃま喝2 263 276 -236 1 0 1/276.0 1/276.0 1/0.0
楽園追放 276 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
とある科学の超電磁砲 282 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 283 183 -220 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
アラジンAクラシック 286 2,223 +5,238 63 7 1/31.8 1/35.3 1/317.6
  • G数 BB RB 合成確率
    801 23 3 1/30.8
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    276 1 0 1/276.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    183 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB 合成確率
    2223 63 7 1/31.8

設置機種一覧へ戻る

末尾毎詳細データ

末尾0

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
ファミスタ回胴版!! 250 534 -220 2 1 0 1/178.0 1/267.0 1/534.0 1/0.0
犬夜叉 260 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
ニューパルサーDX3 270 6,622 +3,322 31 25 0 1/118.2 1/213.6 1/264.9 1/0.0
十字架5 280 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    534 2 1 0 1/178.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    6622 31 25 0 1/118.2
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾1

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
傷物語 ‐始マリノ刻‐ 251 801 +495 23 3 0 1/30.8 1/34.8 1/267.0 1/0.0
幼女戦記 261 116 0 1 0 0 1/116.0 1/116.0 1/0.0 1/0.0
ニューパルサーDX3 271 1,365 +900 7 5 0 1/113.8 1/195.0 1/273.0 1/0.0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    801 23 3 0 1/30.8
  • G数 BB RB ART 合成確率
    116 1 0 0 1/116.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1365 7 5 0 1/113.8
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾2

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 252 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
幼女戦記 262 414 -184 12 0 0 1/34.5 1/34.5 1/0.0 1/0.0
Lucky海物語 272 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
とある科学の超電磁砲 282 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    414 12 0 0 1/34.5
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾3

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 253 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
黄門ちゃま喝2 263 276 -236 1 0 0 1/276.0 1/276.0 1/0.0 1/0.0
Lucky海物語 273 2,534 +1,940 14 12 0 1/97.5 1/181.0 1/211.2 1/0.0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 283 183 -220 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    276 1 0 0 1/276.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    2534 14 12 0 1/97.5
  • G数 BB RB ART 合成確率
    183 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾4

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
モンスターハンターワールド:アイスボーン 254 1 -10 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
押忍!番長ZERO 264 1,023 -963 5 1 0 1/170.5 1/204.6 1/1023.0 1/0.0
バイオハザード7 レジデント イービル 274 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
新鬼武者2 284 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1023 5 1 0 1/170.5
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾5

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
モンスターハンターワールド:アイスボーン 255 1 -10 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
押忍!番長ZERO 265 1,749 -1,866 10 1 0 1/159.0 1/174.9 1/1749.0 1/0.0
バイオハザード7 レジデント イービル 275 164 -99 1 0 0 1/164.0 1/164.0 1/0.0 1/0.0
新鬼武者2 285 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1749 10 1 0 1/159.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    164 1 0 0 1/164.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾6

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 256 117 -137 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
うまい棒 266 4,432 +2,582 21 25 0 1/96.3 1/211.0 1/177.3 1/0.0
楽園追放 276 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
アラジンAクラシック 286 2,223 +5,238 63 7 0 1/31.8 1/35.3 1/317.6 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    117 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    4432 21 25 0 1/96.3
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    2223 63 7 0 1/31.8

末尾別データ一覧へ戻る

末尾7

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 257 724 -1,116 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
うまい棒 267 839 -163 2 4 0 1/139.8 1/419.5 1/209.8 1/0.0
甲鉄城のカバネリ 277 1,300 +233 14 8 0 1/59.1 1/92.9 1/162.5 1/0.0
麻雀物語4 287 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    724 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    839 2 4 0 1/139.8
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1300 14 8 0 1/59.1
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾8

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
アクエリオン ALL STARS 258 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
うまい棒 268 2,587 +98 8 10 0 1/143.7 1/323.4 1/258.7 1/0.0
甲鉄城のカバネリ 278 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
麻雀物語4 288 493 +379 7 3 0 1/49.3 1/70.4 1/164.3 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    2587 8 10 0 1/143.7
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    493 7 3 0 1/49.3

末尾別データ一覧へ戻る

末尾9

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
ファミスタ回胴版!! 249 404 -100 1 0 0 1/404.0 1/404.0 1/0.0 1/0.0
犬夜叉 259 0 0 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
うまい棒 269 41 -52 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
十字架5 279 1,500 -1,803 3 2 0 1/300.0 1/500.0 1/750.0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    404 1 0 0 1/404.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    0 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    41 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1500 3 2 0 1/300.0

末尾別データ一覧へ戻る

末尾ゾロ目

  • データ表示
  • グラフ表示
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
モンスターハンターワールド:アイスボーン 255 1 -10 0 0 0 1/0.0 1/0.0 1/0.0 1/0.0
うまい棒 266 4,432 +2,582 21 25 0 1/96.3 1/211.0 1/177.3 1/0.0
甲鉄城のカバネリ 277 1,300 +233 14 8 0 1/59.1 1/92.9 1/162.5 1/0.0
麻雀物語4 288 493 +379 7 3 0 1/49.3 1/70.4 1/164.3 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1 0 0 0 1/0.0
  • G数 BB RB ART 合成確率
    4432 21 25 0 1/96.3
  • G数 BB RB ART 合成確率
    1300 14 8 0 1/59.1
  • G数 BB RB ART 合成確率
    493 7 3 0 1/49.3

末尾別データ一覧へ戻る

スポンサーリンク

-ホールデータ, 東京都
-

Copyright© アナスロ , 2024 All Rights Reserved.