スポンサーリンク

ホールデータ 機種別データ

2023/04/19 ゴブリンスレイヤー データまとめ(秋田県)

投稿日:

出てた台ピックアップ

順位 ホール名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率 BB確率 RB確率 ART確率
1 マルハン茨島店 669 3,640 +12,900 35 0 0 1/104.0 1/104.0 1/0.0 1/0.0
2 マルハン能代店 329 3,519 +10,500 34 0 0 1/103.5 1/103.5 1/0.0 1/0.0
3 ライジング大館 775 805 +9,012 21 0 0 1/38.3 1/38.3 1/0.0 1/0.0
4 マルハン広面店 222 5,005 +6,200 37 2 0 1/128.3 1/135.3 1/2502.5 1/0.0
5 スーパードーム由利本荘店 601 3,455 +4,888 0 1 30 1/111.5 1/0.0 1/3455.0 1/115.2
6 スーパードーム由利本荘店 605 4,370 +2,482 0 0 22 1/198.6 1/0.0 1/0.0 1/198.6
7 マルハン外旭川店 414 3,590 +2,200 23 1 0 1/149.6 1/156.1 1/3590.0 1/0.0
8 マルハン外旭川店 412 2,942 +1,200 20 2 0 1/133.7 1/147.1 1/1471.0 1/0.0
9 マルハン茨島店 666 2,081 +1,100 11 1 0 1/173.4 1/189.2 1/2081.0 1/0.0
10 マルハン広面店 217 6,020 +1,000 33 1 0 1/177.1 1/182.4 1/6020.0 1/0.0

出てたお店ピックアップ

順位 ホール名 平均差枚 総差枚 平均G数 勝率
1 マルハン茨島店 +1,880 +9,400 4,017 40.0%(2/5)
2 マルハン能代店 +1,120 +5,600 4,125 40.0%(2/5)
3 スーパードーム由利本荘店 +802 +3,206 5,138 50.0%(2/4)

※表が見切れている場合は横スクロールすると全ての項目を閲覧出来ます。
※3台以上設置店を対象に集計しています。

スポンサーリンク

ホール別データ

マルハン茨島店

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
666 2,081 +1,100 11 1 1/173.4 1/189.2 1/2081.0
667 5,071 -1,000 23 3 1/195.0 1/220.5 1/1690.3
668 4,789 -800 22 0 1/217.7 1/217.7 1/0.0
669 3,640 +12,900 35 0 1/104.0 1/104.0 1/0.0
670 4,504 -2,800 15 0 1/300.3 1/300.3 1/0.0
平均 4,017 +1,880 21 1 1/182.6 1/189.5 1/5021.2
  • G数 BB RB 合成確率
    2081 11 1 1/173.4
  • G数 BB RB 合成確率
    5071 23 3 1/195.0
  • G数 BB RB 合成確率
    4789 22 0 1/217.7
  • G数 BB RB 合成確率
    3640 35 0 1/104.0
  • G数 BB RB 合成確率
    4504 15 0 1/300.3

マルハン能代店

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 BB RB 合成確率 BB確率 RB確率
326 4,078 -1,100 16 0 1/254.9 1/254.9 1/0.0
327 3,233 +800 21 2 1/140.6 1/154.0 1/1616.5
328 4,728 -3,000 14 0 1/337.7 1/337.7 1/0.0
329 3,519 +10,500 34 0 1/103.5 1/103.5 1/0.0
330 5,065 -1,600 19 1 1/253.2 1/266.6 1/5065.0
平均 4,125 +1,120 21 1 1/192.7 1/198.3 1/6874.3
  • G数 BB RB 合成確率
    4078 16 0 1/254.9
  • G数 BB RB 合成確率
    3233 21 2 1/140.6
  • G数 BB RB 合成確率
    4728 14 0 1/337.7
  • G数 BB RB 合成確率
    3519 34 0 1/103.5
  • G数 BB RB 合成確率
    5065 19 1 1/253.2

スーパードーム由利本荘店

  • データ表示
  • グラフ表示
台番号 G数 差枚 RB ART 合成確率 RB確率 ART確率
601 3,455 +4,888 1 30 1/111.5 1/3455.0 1/115.2
602 6,452 -2,082 1 27 1/230.4 1/6452.0 1/239.0
603 6,273 -2,082 0 22 1/285.1 1/0.0 1/285.1
605 4,370 +2,482 0 22 1/198.6 1/0.0 1/198.6
平均 5,138 +802 0 25 1/199.5 1/10275.0 1/203.5
  • G数 RB ART 合成確率
    3455 1 30 1/111.5
  • G数 RB ART 合成確率
    6452 1 27 1/230.4
  • G数 RB ART 合成確率
    6273 0 22 1/285.1
  • G数 RB ART 合成確率
    4370 0 22 1/198.6

スポンサーリンク

-ホールデータ, 機種別データ
-

Copyright© アナスロ , 2024 All Rights Reserved.