スポンサーリンク

ホールデータ 全台系

2023/03/25 広島県 全台系と思われる機種があったお店 データまとめ

投稿日:


全台系と思われる機種があったお店一覧


店舗別データ

※表が見切れている場合は横スクロールすると全ての項目を閲覧出来ます。

流川ビクトリー

・機動戦士ガンダムユニコーン

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+15,274 +3,819 2,303 75.0%(3/4)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
503 871 -808 8 2 1/108.9 1/435.5 1/87.1
505 2,136 +5,756 121 4 1/17.7 1/534.0 1/17.1
506 2,956 +6,035 110 9 1/26.9 1/328.4 1/24.8
507 3,249 +4,291 111 9 1/29.3 1/361.0 1/27.1

その他のデータはこちら

アンジェロ レオーネ

・北斗の拳 宿命

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+10,579 +2,116 4,950 80.0%(4/5)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
77 5,316 +2,099 80 19 1/66.5 1/279.8 1/53.7
78 5,583 +3,639 100 23 1/55.8 1/242.7 1/45.4
79 5,241 +4,817 132 28 1/39.7 1/187.2 1/32.8
80 4,841 +488 65 16 1/74.5 1/302.6 1/59.8
81 3,771 -464 49 12 1/77.0 1/314.2 1/61.8

その他のデータはこちら

スーパーハリウッド矢賀

・犬夜叉

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+9,965 +4,983 4,222 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
2120 4,383 +3,872 0 8 90 1/0.0 1/547.9 1/48.7 1/547.9
2121 4,060 +6,093 0 8 88 1/0.0 1/507.5 1/46.1 1/507.5

その他のデータはこちら

トーヨー中央店

・戦国コレクション5

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+9,578 +4,789 7,276 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
303 8,938 +2,055 0 0 80 1/0.0 1/0.0 1/111.7 1/0.0
305 5,614 +7,523 0 0 80 1/0.0 1/0.0 1/70.2 1/0.0

その他のデータはこちら

K-1 500

・ディスクアップ2

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+8,839 +2,210 3,255 75.0%(3/4)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
658 6,016 +4,196 28 12 1/214.9 1/501.3 1/150.4
660 1,427 -95 4 3 1/356.8 1/475.7 1/203.9
661 4,510 +4,347 26 13 1/173.5 1/346.9 1/115.6
662 1,067 +391 5 1 1/213.4 1/1067.0 1/177.8

・犬夜叉

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+7,281 +3,641 3,299 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
376 1,375 +5,778 66 5 1/20.8 1/275.0 1/19.4
522 5,222 +1,503 92 20 1/56.8 1/261.1 1/46.6

その他のデータはこちら

ハリウッド東雲

・モンスターハンターワールド:アイスボーン

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+8,697 +2,899 5,218 100.0%(3/3)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
751 4,207 +2,721 0 0 41 1/0.0 1/0.0 1/102.6 1/0.0
752 7,324 +1,895 0 0 52 1/0.0 1/0.0 1/140.8 1/0.0
753 4,124 +4,081 0 0 48 1/0.0 1/0.0 1/85.9 1/0.0

その他のデータはこちら

ツインビクトリースロット

・OVERLORD絶対支配者光臨II

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+7,942 +3,971 4,516 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
153 3,985 +4,570 97 10 1/41.1 1/398.5 1/37.2
57 5,046 +3,372 106 11 1/47.6 1/458.7 1/43.1

その他のデータはこちら

999(スリーナイン)

・幼女戦記

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+7,668 +2,556 3,415 100.0%(3/3)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
328 5,011 +5,535 0 6 203 1/0.0 1/835.2 1/24.7 1/835.2
329 2,455 +1,040 0 3 59 1/0.0 1/818.3 1/41.6 1/818.3
330 2,778 +1,093 0 1 80 1/0.0 1/2778.0 1/34.7 1/2778.0

・ハードボイルド

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,200 +2,067 2,635 100.0%(3/3)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
325 3,809 +3,107 16 11 28 1/238.1 1/346.3 1/136.0 1/141.1
326 1,121 +720 3 4 11 1/373.7 1/280.2 1/101.9 1/160.1
327 2,976 +2,373 14 9 19 1/212.6 1/330.7 1/156.6 1/129.4

その他のデータはこちら

RoseGarden ローズガーデン

・バイオハザード RE:2

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+7,223 +3,612 5,179 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
683 4,438 +4,240 54 0 54 1/82.2 1/0.0 1/82.2 1/82.2
685 5,920 +2,983 56 0 56 1/105.7 1/0.0 1/105.7 1/105.7

・モンスターハンターワールド:アイスボーン

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+4,666 +2,333 6,205 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
658 7,564 +2,580 0 0 56 1/0.0 1/0.0 1/135.1 1/0.0
660 4,845 +2,086 0 0 37 1/0.0 1/0.0 1/130.9 1/0.0

その他のデータはこちら

ビクトリーガーデンスロット

・ディスクアップ2

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,651 +3,326 6,134 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
601 7,984 +5,407 37 31 1/215.8 1/257.5 1/117.4
605 4,284 +1,244 17 9 1/252.0 1/476.0 1/164.8

その他のデータはこちら

トーヨー河原町店

・機動戦士ガンダムユニコーン

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,647 +3,324 3,449 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
773 2,516 +4,951 48 10 1/52.4 1/251.6 1/43.4
775 4,381 +1,696 139 15 1/31.5 1/292.1 1/28.4

・バイオハザード7 レジデント イービル

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+5,244 +2,622 3,383 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
688 1,903 +2,735 59 5 1/32.3 1/380.6 1/29.7
780 4,862 +2,509 105 9 1/46.3 1/540.2 1/42.6

その他のデータはこちら

タイヨー呉店

・バイオハザード7 レジデント イービル

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,191 +3,096 6,438 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
836 6,163 +2,059 117 10 1/52.7 1/616.3 1/48.5
850 6,712 +4,132 148 13 1/45.4 1/516.3 1/41.7

・新鬼武者2

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,008 +2,003 4,563 100.0%(3/3)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
883 4,836 +335 75 42 1/64.5 1/115.1 1/41.3
885 4,249 +1,826 73 29 1/58.2 1/146.5 1/41.7
886 4,604 +3,847 83 43 1/55.5 1/107.1 1/36.5

その他のデータはこちら

ビクトリー磯松店

・バイオハザード RE:2

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,093 +3,047 2,200 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
320 2,696 +4,081 55 55 1/49.0 1/49.0 1/24.5
380 1,703 +2,012 31 31 1/54.9 1/54.9 1/27.5

その他のデータはこちら

222(スリーツー)

・甲鉄城のカバネリ

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+6,028 +2,009 3,299 100.0%(3/3)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
276 3,585 +3,805 47 13 1/76.3 1/275.8 1/59.8
277 2,457 +1,593 36 9 1/68.2 1/273.0 1/54.6
278 3,856 +630 44 16 1/87.6 1/241.0 1/64.3

その他のデータはこちら

ビクトリーI

・甲鉄城のカバネリ

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+5,488 +2,744 2,151 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
53 2,198 +4,151 49 10 1/44.9 1/219.8 1/37.3
55 2,103 +1,337 30 11 1/70.1 1/191.2 1/51.3

その他のデータはこちら

LEO五日市駅前

・戦国コレクション5

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+4,368 +2,184 9,270 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB ART BB確率 RB確率 ART確率 合成確率
386 9,090 +1,040 0 0 77 1/0.0 1/0.0 1/118.1 1/0.0
387 9,449 +3,328 0 0 90 1/0.0 1/0.0 1/105.0 1/0.0

その他のデータはこちら

フレンド

・バーサスリヴァイズ

機種別差枚 平均差枚 平均回転数 勝率
+4,072 +2,036 4,504 100.0%(2/2)
台番号 総回転数 差枚 BB RB BB確率 RB確率 合成確率
823 3,969 +2,782 24 10 1/165.4 1/396.9 1/116.7
825 5,038 +1,290 16 26 1/314.9 1/193.8 1/120.0

その他のデータはこちら

スポンサーリンク

-ホールデータ, 全台系
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© アナスロ , 2024 All Rights Reserved.